山椒大夫の幼児教育

8歳の娘:安寿と、7歳の息子:厨子王の育児や教育、受験・進学を通じて感じたことを書きます。

スマイルゼミ用タブレットフィルム

スマイルゼミをされている方は専用のタブレットを使用するわけですが、タブレットの画面を守り映り込みを減らすフィルムが欲しくなると思います。またブルーライトカットも欲しいところだと思います 。Amazon にぴったりのものがありました。これを上の子と下の子に2枚購入しました。もう1年使用していますが不具合はありません。また付属のタッチペンは触感がかなりハードで、下の子には使いにくかったので、タッチペンも購入しました。こちらのペンはペン先のゴムのようなものがすぐ破れてしまいましたが、抵抗がしっかりかかるので、筆が滑ってしまいやすい下の子には良かったようです 。

 

 

 

Ciscle 子供用スタイラスペン タッチペン クレヨン 握りやすい スラスラ